今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TDL

2016年10月21日

店長の永田です。

長女の5歳の誕生日プレゼントということでサプライズで

ディズニーランドに行ってきました!

道中では、ひたち海浜公園に行ってると思っていてらしく

ディズニーに着いたときは大喜びでした!ただ下の子はひたち海浜公園の

ほうが良かったとだだをこねていました。。。

やはり平日でも混んでいましたが、意外といろいろと乗ることが

できパレードも昼間のと夜のエレクトリカルパレード両方見る事が

でき子供たちも楽しそうな様子でした!

ただ下の子がほとんど歩かなくて夜はほとんど抱っこをしていたら

腕が筋肉痛になってしまいました!

でも子どもたちはとても楽しそうだったのでよしとします!

担当者:永田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930