今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

子供達♡

2016年9月13日

こんにちは(^.^)

最近天気がコロコロ変わりますね(^_^;)そんな中でも我が橋本家

では、元気いっぱいで騒いでいる子供たちがいます。二人とも男の子

なので、まぁうるさいです(>_<)長男、小2  次男、4歳です。

気が付くととりあえずケンカしてます(ー_ー)!!と、思ったら二人

で笑っていたり訳がわからないこともよくありますが、カワイイんです(*^_^*)

あまり書くと親バカすぎと思われるのでそろそろ終わりにします。

最近面白い写真が撮れたのでのせておきます\(^o^)/

担当者:橋本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930