今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

通勤車の車検

【ダイハツ ミラ その他 その他 > 車検】
2016年9月12日

ついにこの時期が来てしまいました。。。

マイカーの車検です!通勤で使用しているミラの一部ご

紹介です。

去年の夏前に日頃お世話になっている中古車販売店(カーネット)様に見つけてもらいまして

あっという間の1年が経過しました!

ふとフロントガラスのステッカーを見てみると今月末までで車検が切れてしまうではありませんか!!

まだ大丈夫と思っていても車検満了日まで意外とあっという間!

これはまずいと思い急遽車検準備しまして陸運局に受講に行きました☆

日頃点検・メンテナンスを行っていましたので整備不良個所も無く無事新しい車検証をもらえました♬

(2枚目の写真は車検仕様の純正A/Wホイール)

車検満了日の1ヶ月前から受講でき、車検証も2年後の同じ月日でもらえますので車検は余裕をもって受講しましょう★

あとは日頃のメンテナンス・修理次第で車検時の負担金額が減ると思いますよ(^0^)/


担当者:寺門

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930