今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ボーリング

2016年7月15日

こんにちわ!雨は大丈夫でしたか?(._.)

夏らしい天気が待ち遠しいと思ってる永田です!

先日お休みのときに家族でボーリングに行ってきました!

娘ふたりは初めてのボーリングでしたが、とても楽しそうに

やっていました!自分は相変わらずスコアは伸びずといった

具合でした(´・_・`)笑 長女は幼稚園に行っている為、なかなか

休みが合わないので貴重な休みとなりました!

話は変わりますが、土曜日から売り出しが始まるのでお盆に

お出かけの予定がある方などは1度タイヤ点検にご来店頂ければ

と思います!もちろんタイヤ点検は無料ですのでお気軽に

ご来店ください!

担当者:永田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031