今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々のゴルフ…

2016年7月18日

去年のいつ頃で最後だったか覚えてないぐらい久々のゴルフに

行ってきました!!

行ったといっても急遽お呼ばれしまして行きましたので練習も

ろくにせずのコースでしたので緊張しました。。。

実は最近ドライバーとパターを新調しましてなんと初打ち!

しかし新調したドライバーがなんと自分に当たりで、大きく荒

れることなくビックリ!!

パットは8割強が2パット!

しかしアイアンでのアプローチで多々ミスショットありスコアは

127という結果でしたが思ったほどではなかったので月末のコ

ンペに向け課題を克服して臨みたいと思います!!

今回の目標は100切りでいきたいと思っている私でした。。。

                                                

担当者:寺門

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031