今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生日♡

2016年7月19日

ちょっと前の話になりますが7月3日は橋本の息子8歳の誕生日でした\(^o^)/

プレゼントは何が欲しいか聞いた所「妖怪ウオッチ」のおもちゃが欲しいとの事だったので

おもちゃ屋に探しに行った所、まだまだ人気があるらしく、売り切れとのことでした(ー_ー)!!

ほかに欲しいものはないか聞いた所「3DS」が欲しいとのことでしたので買ってきました。

次男とケンカしながらゲームに励んでおります。

最近のゲームは私の子供時代と比べると画質もキレイでわたしも欲しくなってしまいました(^_^;)

                                                                                                                                                                      

担当者:橋本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031