今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コンパクト

2016年7月14日

こんにちは!

最近雨多くなりましたね(´;ω;`)

ジメジメしてて嫌になりますね。

夜も寝苦しくて辛いみねおです笑

さてさてコンパクトという題名ですがなにがコンパクトなのかというと

車ではなくオイルの容器です笑

紙パックタイプのオイルを使用するとゴミかさばりますよね( ´•ω•` )

そこで僕はちっちゃくしていつも捨ててます笑

中学校の時給食の牛乳パックを小さく畳まないと先生に怒られるのでこのたたみ方を覚えました笑

これでゴミ捨てもかさばらずに済むので捨てる時楽になります\(^^)/笑

って言ってもたまにしかやらないんですけどねww

担当者:みねお

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031