サービス事例 / 2020年1月25日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ZC33スイフトスポーツに車高調取り付け

【スズキ スイフトスポーツ その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2020年1月25日

こんにちは、今回の作業はスイフトスポーツZC33にHKSのハイパーマックスGT車高調をセット!

減衰力調整付きで乗り心地調整も自由に変更可能(^-^)/推奨車高にローダウンしアライメント調整までしっかり作業させて頂きました!

ご購入ありがとうございます(^-^)/

担当者:奥寺

ホイールセット取り付け!

2020年1月25日

こんにちは!

本日はSAIにスタッドレスタイヤのホイールセットを取り付けしました!

 

タイヤ

アイスパートナー2

ホイール

エコフォルム SE-15

のセットとなります!

エコフォルムはブリヂストン製で錆に強く、軽量のホイールです!

 

担当者:望月

タイヤ倉庫片付け!★

2020年1月25日

 

 

こんばんは!♪( ´▽`)

 

 

今日からセールがスタート!!

その為に入荷した大量のタイヤを片付けました。

 

 

役160本の山のようなタイヤ…

片付けるのに一苦労でした(゚o゚;;

 

 

整理整頓って大事ですね。

 

 

日ごろからちゃんと片付けをする大事さに

気づかされました(^◇^;)

 

 

今月の30日までセール開催中なので

ぜひぜひご来店下さい( ´ ▽ ` )

 

 

 

担当者:ゆりやん