サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

入間の美味しいほうとう

2013年10月4日

こんにちは、たっちーです(^^)/

入間で美味しいほうとう屋さんを見つけたので、

ご紹介しまーす(^^♪

名前は“藤久”さん。

うどんとほうとうがメインの

飲み屋さんですが、ここのほうとうが…

めっちゃ美味い!

その時は僕がうどんを頼み、

妻がほうとうを頼んだんですが、

一口もらったほうとうが美味しすぎて

うどんの記憶があんまりありません(笑)

ちょっとだけ濃いめの味付けで、

東北出身の僕にはばっちり

ハマりました!

飲み屋さんですからね、お酒とセットなら、

誰でもきっとちょうどいい濃さではないでしょうか(^^♪

ちなみに、僕は1週間後にリピーターとなりました(笑)

国道463沿い、武蔵藤沢駅の近くにあるので、

是非1度行ってみて下さーい(^_-)-☆