サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご近所さんがご来店♪( ´▽`)

【日産 キューブ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年4月11日

 

こんにちは~~~~!(^^)!

先日、私のおうちのお隣さんのママ友的存在の子が

パンクしたタイヤの交換に来てくれました。

 

 

去年の夏頃・・・?

同じようにパンクして、交換しタイヤ・・・

なんと!そこが!またパンク・・・( ̄▽ ̄;)

パンク修理剤を注入し、再使用不可に・・・。

ついてないですね(´;ω;`)

赤丸の所にネジが・・・

中の白い液がパンク修理剤ですね。

↓↓↓↓

パンク修理剤は一度使うと

使ったタイヤの再使用は不可能になってしまいます。

一時的に使用はできますが、このタイヤのように

年数も経ってなく、溝もあるタイヤに使うことは

良し悪し・・・(゜-゜)

 

 

 

元々着いていた、ネクストリー

175/70R14

に履き替えました(°▽°)

 

 

 

 

担当者:ゆりやん