サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エブリイ☆新タイヤ

【スズキ エブリイワゴン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年4月4日

 

どーもこんにちは!

今日から集中得市始まりました\(^-^)/

タイヤを買うなら今しかない!!!

 

 

ということで、今日は飛び入りの新タイヤ

三台ご来店♪( ´▽`)

その中の一台が

スズキのエブリイ!

 

 

 

元々付いてたタイヤがこちら

↓↓↓↓

 

履き替えたタイヤはブリヂストンの

エコピア NH100C

『低燃費性能』を高めながらも、雨の日もしっかり止まる

『ウェット性能』も兼ね備えた・・・

そして長持ちするタイヤです。

今なら集中得市セール中ですので

お求めやすくなっております(=゚ω゚)ノ

↓↓↓↓

 

 

 

毎度毎度思いますが・・・

新しいものって気持ちがいいですよね(*'▽')

そしてなんかウキウキしますねぇ♪

 

紫のエブリイかっこいい!!

↓↓↓↓

 

みなさまも是非!この機会に

夏タイヤをご検討ください( `ー´)ノ

 

 

担当者:ゆりやん