サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デミオに

2019年1月13日

本日はデミオのお車に、185/65R15 PX-Cのタイヤ4本交換を行いました。

車は路面状況の影響を受けて左右に動くので、ドライバーは思い通りに車を動かそうと細かなハンドル操作を無意識にしています。

 


無意識の操作をするために、ドライバーにはストレスが蓄積していき、運転中の疲れの原因にも繋がります。

 


疲れると、運転中の注意力が散漫になり、運転操作ミスが起きやすくなって危険ですよね…。

 


しかし!操縦安定性に優れたPlayzなら、少ないハンドル操作で思い通りの運転をすることができますよ♪

 


疲れにくく、まっすぐに安定した運転を楽しみたい方にこそ!

 


Playz PXシリーズはオススメです♪

 


Playz PXシリーズには運転時のふらつきを抑える、当社独自の技術「非対称形状」が搭載されています。

 


「非対称形状」が搭載されていることによって、路面との接地を安定させ、運転中の細かいハンドル操作を少なくしているのです!

 


これによって、ドライバーの運転中のストレスを軽減させているのです♪

 


「疲れにくい」を実現することで、皆さんにとっての更なる安全運転に貢献します!

 

 

新品タイヤ交換をお求めの方は是非、

 

 

タイヤ館玉川上水店まで♪

 

 

お待ちしております(*^◯^*)