サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のタイヤ館 玉川上水店の様子(`・ω・´)

2018年9月2日

皆さんこんにちは!!(^o^)/

 

 

今日は朝から沢山の雨が降っていますね……!!

 

 

皆さん、お車のワイパーの調子はいかがでしょうか?

 

 

ワイパーゴムの調子が悪いと、水はけが悪くなって雨の日のドライブがしづらくなってしまうので、

 

 

そろそろ交換時期だったかな?という方はぜひ一度、タイヤ館にてメンテナンスにいらしてください(^o^)/

 

 

そして、本日の作業内容のご紹介をさせていただきたいと思います(^o^)/

 

 

本日、VOXYのお車に、

 

 

REGNO GR-XI 225/40R18のタイヤ4本交換とヴェルサスルチアーナのホイールをお取り付けさせていただきました(`・ω・´)

 

 

VOXYにしっかり4本、お取り付けさせていただいた後は。。。

 

アライメント作業をさせていただきました!

 

タイヤの骨盤矯正をして、タイヤの長持ちにつながります(^o^)/

 

ホイールとボディに統一感があって、カッコいい仕上がりになりました(^o^)/

 

愛車のドレスアップは、ぜひ、タイヤ館 玉川上水店にてご相談ください(`・ω・´)

 

お待ちしております(*^◯^*)