サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

田沢湖へ(^o^)

2018年8月6日

先日、お休みを頂いて、

 

 

 

秋田県では有名な湖「田沢湖」へと行って参りました~!!o(^o^)o

 

↑田沢湖では有名な「辰子姫」の像です♪

 

 

近くで見ると、とてもきらきらしていて綺麗でした(≧∀≦)

 

↑田沢湖の浅瀬で泳いでいるこの魚達は、「ウグイ」と呼ばれているそうです♪

 

 

 

餌を求めているのか、かなり大量に浅瀬に集まってきていました…笑

 

 

 

田沢湖の湖はとても綺麗で、ほどよく冷たいので、

 

 

 

泳ぐのにも最適な湖です♪

 

 

 

この夏、のんびり自然を楽しんで癒されたい方はぜひ一度、

 

 

 

秋田県の田沢湖まで、足を運んでみてはいかがでしょうか(^o^)

 

 

この夏のオススメの観光地です!(≧∀≦)

 

 

 

担当者:やまかみ