サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オートサロン行ってきました(`・ω・´)シャキーン

2017年2月7日
こんにちは奥寺です\(^o^)/1/13(金)~1/15(日)まで開催された東京オートサロンに15日(日)に行ってまいりました(`・ω・´)結構な割合で毎年出向くのですが日曜日に行ったのは久々でしたここまで人が多いとは予想以上でした(^_^;)歩くだけで一苦労で日曜は行くもんでは無いなと思いまいた(^_^;)毎年来場者は多いのに車業界は活気があるのか?それともカメラ小僧がキャンギャル目当てで増えているのか? 是非みなさんも見に行って下さいな!

担当者:奥寺