サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BBQぱーりー

2016年6月5日

してきました、たっちーです(`・ω・´)ゞ

今年一発目は埼玉彩の森公園です!

暖かいどころか暑い費も増えてきましたからね(^^)

BBQシーズン到来でしょうか(*´ω`*)

もう結構な組数のお客さんたちがいましたよ!

最近増えてきたようですがこちらのBBQスペース、

材料以外全ての必要機材を貸してくれます。

しかも、ゴミまで捨ててこれます。

テーブル、イス、皿、炭、箸なんにもいらないので、

お肉だけ買っていけば誰だも出来ますね(^o^)

こういったシステムのところは近年多いみたいですね♪

食べるのに夢中で全体の写真以外撮り忘れました(笑)