サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月のお盆までに空気圧点検を!!

2023年7月23日

こんにちはタイヤ館玉川上水です。

 

7月も終盤に差し掛かり、8月のお盆まであっという間ですね。

 

お盆は高速道路等でお出かけになられる方も多いと思います。

 

高速道路を空気圧が足りていない状況で走行すると燃費も悪くなりますし、バーストをしてしまう可能性が高くなり、非常に危険です。

 

ガソリンスタンドでも空気圧を見てもらう事も出来ますが、本当にやってもらえるのかなと不安な方もいると思います。

 

しかしタイヤ館は空気圧点検だけで来店される方も少なくありません。

 

8月の夏休み前に不安だなと思われる方は是非一度空気圧点検にお越し下さい♪