スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プレミアムセール、開催っ!

2023年3月3日

3月3日(金)〜3月31日(金)

 

プレミアムセール、開催です!!

 

値上がり前の今が買い時!

 

今、スタッドレス履いてるからなぁ。

履き替える予定の夏用のタイヤの状態。

まだご使用頂けそうですか?

 

溝は、残っていたような…。

お持ちのタイヤ。

ひび割れや、偏った摩耗はありませんか?

 

買い替えようと思っていたのは、夏用?冬用?

両方持っていらっしゃったり

複数台、所有してらっしゃると

あれ?どっちだったっけ?

と言う事もあると思います。

 

いずれの場合も、よろしければご相談ください。

1本からでも問診致します。

 

スタッドレスって、春は売ってない?

イメージは秋〜冬ですよね。

夏用タイヤに履き替えのタイミングで

冬用のタイヤを新調して保管する。

 

実はこう言う選択肢もアリです!

 

こちらのセールは3月31日(金)まで!

この機会に、ぜひご来店くださいね♪