サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イカ!!

2013年10月16日

こんにちは、たっちーです(^_-)-☆

僕、イカ刺が大好きなんですが、

先日の研修で九州博多に立ち寄った際、

ちょー美味しいイカ!!

食べてきました(>_<)

お店は″益正″さん。

博多駅の近くにあります。

居酒屋さんですが今回の研修、

たまたま2人ともお酒がキライ(笑)

オレンジジュースとコーラで

食事してきました(^_^)b

さて本題のイカ!!

姿まるまる出てきます。

しかも生きてる状態で!

姿刺しは初めてだったので、

テンションあがって眉間をツンツン、遊んでました(笑)

もちろんお味も絶品♪♪

お刺身として食べた後は一回下げられ、

ゲソが揚げられてもう一度テーブルに登場します(^^♪

絶対おすすめなので博多に行かれた際はぜひ♪♪

遠いですが(デジャヴ)(笑)

たっちーでした~