桑園の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたぁ~~・・・・・

2017年2月17日

こんばんは、タイヤ館桑園です。('ω')/

昨日の時点では「おっ!もう春がちかいぞっ!」

とか思っていたのですが・・・・

今日の夕方になって「まだまだ春はこないや・・・・」になりましたね・・・・

もし今回の降雪で「あ~・・・、滑ってるぅ~~・・・・」の状態だと・・・

通勤もヒヤヒヤ、買い物に行くのもヒヤヒヤ・・・・('ω';)

はい、滑っているとストレス溜まります。困ります・・・・・

そんな方は冷やかしでも「OK~~!!」なので・・・

タイヤ館桑園でタイヤ点検しませんか?

現在装着されている冬タイヤでも・・・・

今年の春に装着予定の夏タイヤでも・・・・

点検無料っ!!

早めの点検で「お得ちゃんっ!!」  ←できればスルーして下さい・・・

明日は週末!!週末といえば「お出掛け~♪」


お出掛けの前にタイヤ館桑園でお車の点検などいかがでしょうか?

もしご希望があれば愛車の「下回り」などもお見せしますよ~~♪

なかなか自分で覗いても見えにくいところです。

そこでリフトアーーーープッ!!

愛車のしたまわりをまるっとお見せします。

ご来店、おまちしておりまーーーす!!  \('ω')/  ~♪

担当者:タカギ