桑園の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6月も終わりましたが7月3日までお得な『集中得市』やってますよ~

2016年6月30日

6月終った。。。。。

早いもので1年の折り返しきましたね~。。。

 集中得市開催期間:2016年6月25日(土)~2016年7月3日(日)

残すところあと3日!!

 日中はタイヤ交換にエンジンオイル交換、ETC取り付けなどなど

沢山のご来店誠にありがとうございました(^-^)

そして本格的に暑かったですね。

でもまだまだこれから1,2か月はさらに過酷なんでしょうね~!

人間も車もぐったり。。。(^_^;) 

そんな時こそしっかりメンテナンスが必要ですね!

皆さん水分補給しながら体調に気を付けて下さいね!

車はまずタイヤ館で『無料の点検』してあげましょう!

 明日から7月!!!元気いっぱい!笑顔で皆様のご来店お待ちしております。

担当者:ホソグチ