桑園の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VRX3最速装着!?

2021年9月14日

本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

スタッドレス早期予約大商談会

4日目を迎えました♪

 

そして、今日!

VRX3を実際に取り付ける作業を行わせて頂きました♪

 

 

ネットで検索してみましたが、一般ユーザー様に

装着したのは恐らく最速ではないでしょうか!?

 

 

ちなみにお車は「ニッサン キューブ」です(^^♪

フロントライトがキュート♪

 

そして、「装着」するだけでは終わりません!

タイヤ館自慢の4輪アライメントを行いまして

完了です♪

 

 

この度は誠にありがとうございました!

次は100km点検でお待ちしております♪

 

それでは、明日は定休日となりますので

みなさま、木曜日にお会いしましょう(*'▽')

本日もありがとうございました!

 

 

 

 

タグ タイヤ館 桑園 札幌市 中央区 セール スタッドレス

   BLIZZAK VRX3 早期予約 大商談会 お得

 

 

 

 

カテゴリ:スタッドレスタイヤ 

担当者:賀集