桑園の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日もご来店ありがとうございました♪

2021年6月24日

今日は朝からびみょ~な天気で・・・

 

と言うか通勤時は思いっきり雨でした(笑

 

ですが、お昼ぐらいには天候も良くなり暖かい一日

 

でしたね♪(*^-^*)

 

さて、今日もたくさんの作業を行わせて頂きました!

後日、ご紹介しますね♪

 

と言いながら前回のも含めて

 

ご紹介できてないという・・・(;'∀')

 

急ぎアップしますのでお待ちください!( ;∀;)

 

あ!Wセールは30日でです!

 

タイヤメンテナンスなど

 

ご用命の方はお急ぎください!

 

それでは、明日もみなさまの

 

ご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:クリアランスセール お得情報 セール情報 

担当者:賀集