決算セール
2015年6月14日
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
さおりんごです‼︎
いつも日記をご覧いただき
ありがとうございます♪( ´▽`)
6月は1年の半分です(=´∀`)人(´∀`=)
ということで・・・
半期に一度の決算大セール開催です((((;゚Д゚)))))))
入り口に看板作りました★
目立つでしょ♪( ´▽`)⁇
タイヤだけではございません‼︎
ホイールやナビ、車庫調なんかも
とーってもお買い得(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえず、見に来てください‼︎
担当:りんご




