スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北海道で初雪!?冬タイヤ準備は今がお得!!

2018年8月17日

驚くニュースが入ってきましたっ!!!

 

なんと、本日の早朝に北海道で異例の初雪が観測されました( ゚ ω ゚ ) ! !

※気象庁情報より

 

滋賀ではこんなに暑いのに同じ日本で

 

もうだなんて信じられないですよねっ(゚Д゚;)ノ!!

 

しかし北海道でも1974年以降では最も早く

 

8月に初雪が観測したのは2003年以来、15年ぶりとなるそうです・・・

 

5日連続で台風が発生したり、8月に雪が振ったり異常気象とも

 

最近言われていますねw((‘Д’))w

 

あまり大雪は降らないこの辺の地域ですが

 

今年の冬は異常気象が原因でどんな気候になるかわからないですよねヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

そこでお車の使用で急な気候の変化でも対応できるように

 

早めのスタッドレスタイヤのご準備を強くオススメ致します!!!

 

こんなに暑いんだしまだまだでいいや・・・って方!!

 

シーズン中に購入となると、在庫が無かったり

 

取付作業に時間がかかってしまう事などがあります(´;Д;`)

 

いまの時期に準備すると

 

在庫一掃のため冬タイヤがお得!!!
各種、各サイズ在庫が豊富!!!
シーズン中に比べると作業時間が短い!!

 

と、お得なことがたーくさん!!

 

タイヤ館大津もスタッドレスタイヤが入荷したり

 

なかの主任が店頭展示したりしていますね!!!

 

冬準備始まってますよ(*・ω・)ノ

 

ぜひお早めにご準備下さい!!

 

担当者:なかやま