スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ライブ行きました。

2013年10月7日

先日、またライブ見にいきました。

(ライブ行ってばっかりみたいな気がしないでもないですが)

まずは岡山のメタルバンド、Schau-Essenってバンドです。

(ちゃんと撮れてないけど、写真のバンドです)

ギターとか、もう瞬きできないくらい素晴らしいんですけど。

ボーカルの女子が、また歌うまいんですよねー。

あんだけ歌えると、歌ってて楽しいだろうなーって思います。

そして2番目が、大阪からのARESZってバンド。

初めて見たけど、すげー!

やっぱこういうバンドって、個性強くて、演奏はもちろん上手いんだけど、それ以外のとこでもめっちゃ魅せてくれるんですよねー。

で、お目当てのザ☆メンテナンス!!

歌も楽しくて演奏も激しくてMCも面白くて、めっちゃ楽しめました!

こんなすごい方々のライブをこんな間近で味わえるなんて。

さて、次は自分のライブだー。

楽しいライブができますように!

担当者:石原