スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

懐かしい。

2013年8月1日

今日も雨がすごかったですね。

最近の雨は降り方が激しいのでちょっと怖いです。

さて、最近店内では有線が懐かしいチャンネルになっていて、時々はっとすることがあります。

斉藤和義さんの「Baby,I love you」とか、Bluem of youthとか、東野純直とかREVとか、木村由姫(だっけ?)とか。

昔はシングルをいろいろレンタルしてたので、その時流行ってた曲はよく聴いてたんですよね。

最近は特定の人しか聴かないので、選び方が変わったなあ、とか。

よくカラオケで歌ってたなあ、とか。

今は、車の中でしか自分の好きな音楽は聞かないし、結構ボリュームあげてしまうほうなので、車ではやっぱりいい音するのが楽しいです。

(通勤距離がわりとあるので・・・)

タイヤでもロードノイズで全然快適さが違うので、静かなのがいいんですよね。

担当者:石原