スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

近くのパン屋さん!

2019年3月1日

パンって女子の大好物ですよね~

私も好きな方なんですが、あまりパン屋さんを巡ったことがなく、

とある方に、「パン屋さんいろいろ行きたいと思うんですがなかなか行けなくて・・・」

と聞くと「この辺にあるよ!」

と教えていただき先日のお休みにいってきました( *´艸`)

リエゾン!けっこう有名みたいですが知ってますか??

こんなにもタイヤ館の近くにあるとは知らず感動しました笑

ここのカレーパンがおいしいと言ってたので買ってみました。

外に食べれるコーナーがあったのでそこで日向ぼっこしながらパクリ・・・

 

まじで美味しすぎました!!!!!

中に入っている具材が大きめで外の生地はカリッと、中はふわふわで

久しぶりにパン屋さんのパン食べましたけど、かなり良かったです!

こんなにおいしいパンはひーーーーさしぶりに食べました!(^^)!

常連になりそうです・・・

皆さんのおすすめなパン屋さんがあればぜひ教えてください★

担当者:三宅