スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日の休み!

2018年11月23日

先日の休みに福山までエギングに行ってきました( ・∇・)

 

ですが、今年のイカは厳しいです(゜゜;)

 

仕方ないのでエサ釣りに変更!!

 

小さめですが、エサだと魚がよく釣れる( ´∀`)

 

 

なかなか良いサイズも釣れました(^-^)v

 

エギングは春までお休みですかねぇ~( ̄0 ̄;

 

そして帰りに福山で有名なラーメン屋さんで晩御飯Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

朱○麺と言うのが一番人気でしたが、かなり辛そうだったので二番人気の辛ねぎ麺をチョイス( ・∇・)

 

 

1~4まで辛さは選べます!

 

僕はそんなに辛いのは得意ではないので1にしましたが、ちょうど良いピリ辛具合でとても美味しかったです(  ̄▽ ̄)

 

辛いのが好きな方は是非一度行ってみてください(^^)b

担当者:with T