スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うまし(*''ω''*)

2018年11月8日

先日のお休みに、「リトファン」というお店に!

広告にのっていて、行ってみたい!と思い・・・

ここは、ピザやサラダが食べ放題で、焼き立てのピザをそしていろいろな種類を

店員さんが持ってきてくれて好きなだけ食べれる感じなのですが、

私が食べたこのメインディッシュの

こちら!!!

味が濃すぎず、ハンバーグと少しこげたチーズかなりマッチしていて

とってもうましでした(´∀`*)ウフフ

ただ、これを食べると、ピザがあまり食べれないという事件!!笑

おなかいっぱいになりました★

おしゃんてぃな雰囲気なところなので、女子の皆様にはもってこいのところでしたよ(^O^)/

担当者:三宅