スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

映えのアイス

2018年5月7日

ゴールデンウィークも終わり、本日からお仕事の方がほとんどですかね?

お出かけでお疲れですが、お車も疲れてる?!

是非、タイヤ以外のメンテナンスもタイヤ館にお任せ下さい!

そして、けっこう前に食べたのですが、この気になっていたアイス。

ファミリーマートに売られているアイスなんですが、

SNSでよく見かけていて、気になったので食べてみました。

うまし!!!ミルク感が濃厚でただ、すっきりした感じで美味しかったですよ☆

このソフトの上にフルーツをのせたりして、映えな感じのを作るのですが、

何も無かったので、目の前にあったハーベストをのせてみました(笑)

 

担当者:三宅