スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

季節感☆

2017年12月18日

とても冷え込む季節となりまして、お店は大変混みあっております。

皆様にはご迷惑おかけしまして大変申し訳ございません。

スタッフ一同、休む間もなく一生懸命にご対応しております!

ご来店の際にはお気軽にお声掛けくださいませ☆

スタッドレスタイヤは在庫がなくなってきております!お早めのご準備を!!

 

さて、先日のお休みでイルミネーション見てきました!

神戸まで☆

とても寒かったですが、かなり綺麗で癒されました~♪

イルミネーションの巨大迷路?みたいなのがあって、

まあ、迷いましたね(笑)

皆さんも是非行ってみてください!

 

担当者:三宅