スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初!いちご狩り!!

2017年3月3日


皆さんはイチゴ狩りに行ったことがありますか??

私は気になってはいたのですが今まで行ったことがなくて

先日の休みで初めて行ってまいりました(☆0☆)/


とにかく言える事は「最高!!!」笑

とても甘くて、正直言うと、以前はそんなに生のいちごが好きでは

なかったのですが、とても美味しくて幸せな気分でしたよ!笑

今が一番美味しいのでは??

いろいろな品種があって食べ比べるのも楽しかったです♪

そこには、植物やとれたての野菜や、ケーキなどなどカフェちっくなのも

あって、とても楽しめました☆


担当者:三宅