スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三宅の最近・・・

2017年2月7日

暖かい日が続いてるな~

と思っていたら、今週末は雪の予報も!!

早く夏がきてほしいな~暑いのも嫌いですが・・・笑

はい、タイトル気になっている方がいらっしゃると思いますので、

三宅の最近をお伝えします。

特にとても太ったわけでもないですが、

ダイエットを始めまして、

食事制限に長風呂したり、休日にはウォーキングしたり・・

なかなか頑張ってます(笑)

始めて半月ぐらいがたつのですかね。

特に変化なし(おいおい・・・)

いや、0.5キロは減ったりしてるかな!

 急にやせるのもよくないらしく、太りにくい体作りをしながら痩せるという

なかなか今回のダイエットはチカラ入れてます!(笑)

なので、是非ともダイエットしてる!こんなことして頑張ってる!というのが

あれば三宅まで是非是非お声掛けください☆

ダイエット日記、つづく・・・

担当者:三宅