スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタバネタ

2016年12月21日


本格的に寒くなってきまして

お店もだいぶ混雑してます。

皆様には大変ご迷惑おかけしてます。


さて、クリスマスが近いではないですか( ̄▽ ̄)

お店に飾ってるクリスマスツリー、みてくださいました??

何人かの方にすごい!!と言われました(≧∇≦)

飾り付け頑張った甲斐がありました(笑)


そして、今回の新作!スタバ!飲みましたよ( ̄∀ ̄)

私は抹茶が大大大好きで、

たまりませんでしたね☆


あと女子力高めアピールします(笑)

ココアクッキー作りました!

どーですか?なかなか美味しかったです(^_^)☆



担当者:三宅