スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちゃくちゃくと・・・

2016年9月5日

9月に入りまして、台風が発生したり、じめじめしてて

いやな天気ですね~(@-@)

一方で、お店の工事・準備は仕上がってきております!

ご来店された皆さんいかがでしたか??

「すごく変わってる~~」のお声がたくさん上がってましたね(笑)

大きさは変わってないのですが非常に店内が広くなったように感じます。

以前よりも、待合コーナーを充実させておりますので

ご家族揃ってお越しくださいね♪

肝心な告知ですね!!

  リニューアルOPENセール!!!は・・・

  9/16(金)~19(月)の4日間☆開催します☆☆☆

  イベントも盛りだくさんです!是非この機会にお越しください!!

担当者:三宅