スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RGストライクフリーダム制作日記(いよいよ組み立て開始)

2015年5月15日

どうも店長藤井です。

最近、暑いですねぇ~

今日、自転車乗ったんですがすっごい暑かった(+_+)

サドルの部分のお尻が汗かいてました^_^;

では、制作日記いきたいと思います。

今回からいよいよ組み立て開始です!

やっとここまできました。

やっぱり組み立てるのって楽しいですね~

まずは足から。

スミ入れしながら組み立てます。

以前は黒でスミ入れしてましたが今回はグレーやってみます。

やってみると、白の塗装部にはグレーのほうが良いですね。

今回は足と腰まで組み立てOKです。

次回、腕と胸部の組み立てです。

担当者:藤井