スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

振袖☆

2015年4月30日

暑くなってきまして、いよいよ夏が近づいてまいりましたね(T_T)

海に、かき氷・BBQ!!などの季節ですね!今年の夏こそは青春っぽいことを

したいと思います(笑)

さて、昨日休みをいただきまして、な・ん・と

振袖の前撮りというのをしてきました(^o^)

実は、今年度に成人式がありまして私は妹もいる関係で買ったほうがお得でして(自腹で買いました(*_*)←)

ピカピカの振袖を着てモデル気分を味わってきました(笑)

紐でものすごい勢いでお腹あたりをしばられるので、とても苦しかったです←

でも、それ以上に綺麗な景色を背景にいろいろなポーズをして撮り

とても思い出に残る時間を過ごせました☆

写真のせてみました!!

なんか、もう成人なのかと思うと時間が経つのが早いなと同時に

いろいろと思い出しまして胸がいっぱいになりましたね(/_;)

これからも1日1日を大切に過ごしていきたいと思った三宅でした!!!

担当者:三宅