スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いってまいりました!

2016年7月15日

せみの鳴き声が聞こえてますね~

まさに夏というような感じ(-_-;)

暑いですが祭りに海に楽しみがたくさんですかね??

先日ぶらっと大阪・神戸へ~

大阪では海遊館に行きました!小学生の修学旅行以来かな~

ジンベイザメ!これを見るのを楽しみにしてまして・・・

迫力があって、そして魚の種類も豊富でとても楽しかったです(*^_^*)

神戸では、異人館街にあるトリックアートのお部屋へ。

なんとも不思議でしたね(笑)

写真のせてるのですが、全部絵でできているのが信じられなかったです!

いろいろな仕掛けがあってこれまた楽しみました(笑)

中華街を歩き、モザイクの中にあるカフェへ~

この中のパンケーキが美味しいお店があるとあったので行ってみると、

なんと!この生クリームの量!!!(笑)

ほーーーーんとに美味し過ぎました(^_-)-☆

次はどこへ行こうかな~~

もう少し交通量が少なくてゆっくりできるところに行ってみたいですね~

是非オススメあればおしえてくださいね☆

担当者:三宅