スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HGガンダムMk2制作日記(超音波洗浄)

2015年12月1日

どうも店長藤井です。

いよいよ12月に突入です。

一年で一番忙しい月がやってまいりました。

ここを乗り切れば、一年で一番好きな年越しがまってます(^.^)

何事もなく、12月が無事に終わりますように!!

と、いう事で制作日記いきたいと思います。

前回でやっとヤスリ掛けや加工が終わりましていよいよ塗装!

といきたいところですが、その前にヤスリ掛け後のパーツ洗浄です。

今年購入した超音波洗浄機で簡単にキレイになります。

これ、買う前は歯ブラシで一生懸命洗ってました^_^;

洗浄も終わりましたので、次回サーフェイサー吹きたいと思います。

必ず今年中に終わらせます!!

担当者:藤井