スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RGストライクフリーダム制作日記(塗装開始)

2015年3月28日

どうも店長藤井です。

今日は、暑かった。

久々に制服の袖まくりました。

これから、どんどん暖かくなっていくんでしょうねぇ。

明日は、あいにくの雨予報ですが、た~くさんのご来店

お待ちしております!

では、制作日記いきたいと思います。

無事、後ハメ加工も終わりいよいよ塗装です。

しかし、さすがRGシリーズ!部品が多いです(+_+)

塗装いつ終わるのやら・・・

ではでは、まずは白からシュシュっと塗っちゃいます。

一番パーツ多い色なので先に片付けちゃいます(^.^)

今回は、艶だして白塗っちゃいます。

しかし、ホントにいつ終わるのやら・・・

担当者:藤井