スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HGガンダムMk2制作日記(腕のモールド追加)

2015年11月21日

どうも店長藤井です。

本日より、タイヤ大売出しスタートしました!

夏・冬タイヤどちらもお買い得。

オイル交換もと~てもお買い得価格になっておりますので

是非、西長瀬店ご来店下さい。

と、仕事のお話はこれくらいにしておきまして、制作日記

いきたいと思います。

ですが、今回腕部の合わせ目消しの写真撮るの忘れてしまった

ので、いきなりモールド追加になってしまいました。

が、モールド追加するのって結構大変なんですね(-_-;)

気軽にモールド掘ってみよ!ってやってみましたがまっすぐ

掘れない(T_T)

いろいろな記事見ながら自分なりに掘ってみましたが、今回は

反省点だらけでした。

まぁ、やらなきゃ上達はありませんから!

最近、制作意欲出てきましたので年内中に完成させたいと思います。

担当者:藤井