スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RGストライクフリーダム制作日記(まだまだ仮組み)

2015年2月18日

どうも、店長藤井です。

今日、少し暖かくなかったですか!?

昨日、博多に出張行ってたんですが、博多も結構暖かかったです。

このまま暖かくなればいいのに…。

と、いうことで制作日記いっちゃいます。

ですが、まだまだ仮組み進行中です^_^;

なかなか終わらない。

まあ、仕事から帰っての少しの時間で進めてるんで、

仕方ないかと…。

ストライクフリーダムって、ドラグーン(背中についてる羽みたいな

もの)が面倒くさい!

同じ形状の部品をいくつも作らなくっちゃいけないので、

途中で飽きちゃうんですよね…。

でも、がんばって仮組みを進めてます!

次回、仮組み終了予定です。

担当者:藤井