スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめて 行って来ました!

2015年2月15日

こんにちは!

まだまだ 寒い日が続きますな~ orz !

昨日、初めて "岡山イオン" に行って来ました。

家族に連れられてですけどね・・・。

さすがに新しいだけあって綺麗でお店もいろいろありますな~!

付き添いで行くと、とても退屈になるのですが、

なにしろはじめてなもので、いろいろ探検してきました。

洋服屋さんがたくさんあるのは当然ですが、

奥のほうには鉄道模型のお店があったり、

靴や鞄の修理屋さんがあったり、

後は、キャラクターショップがあったりと

暇つぶしで見るのも面白そうなところがいっぱいでした。

久しぶりに"たこやき"が食べたくなたので、

銀たこで買って食べてしまいました!

美味しかったですよ。

また食べたくなったら行こうかなと思います。

(土井)