スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぞ・ろ・め!!!

2015年11月6日

寒くなったなと思いきや、ちょっと暖かくなりまして、

私の妹も風邪をひき、声がガラガラになっていました(>_<)

ほんとに、体調管理には気を付けたいです・・・

皆さんは走行距離とか気にしますか?

オイル交換などは距離気にしとかないとついつい乗り過ごしてしまいますよね~~

この職種についているものの

私もあまり気にしないのですが、(←(笑))なんかぞろめになる瞬間とか

きりがいい数字とかになると気にしまして、

つい先日、22222km!写真とってやりました(*^_^*)

11111とかで撮りたかったのですが、ついつい忘れていて、

やっと撮る事が出来ました☆

担当者:三宅