スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HGガンダムMk2制作日記 (足の合わせ目消し&モールド追加)

2015年11月1日

どうも、店長藤井です。

今日から11月!

早いですねぇ、もう今年もあと2か月です。

実は私、年末好きなんです(^.^)あの雰囲気が!

なんか、世間が年越しに向けて慌ただしくなってて

『あ~、今年も終わるのか』

なんて思っちゃったりなんかして。

いいですね~

今年も年末が楽しみです(^.^)

では、制作日記いきたいと思います。

前回、後ハメ加工やりましたので今回は足部の合わせ目消しです。

もも・すね・足の甲と合わせ目を消していきまして、もものあたり

何だか物足りないので、モールド追加してみました。

あと、ふくらはぎ部分にもモールド追加する予定です。

てな感じで、少しづつですが進んでおります。

担当者:藤井