スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RGストライクフリーダム制作日記(準備)

2015年2月8日

どうも店長藤井です。

やっと、トップページの写真も変わり皆さんに

私の顔をお披露目することができました。

気になる方おられましたら、是非見に来て下さい^_^;

では、制作日記いきたいと思います。

前回スタートするはずでしたが、写真取り込めず・・・

写真なしで終わってましたので、本日再スタートです!

今回は、RGシリーズのストライクフリーダムです。

小さいですが、よく動くしパーツで色分けもよくされてるので

素組みでスミ入れだけでも十分なんですが、ABS素材の

フレーム残して、全塗装いっちゃいます!

なぜABS素材のフレーム塗らないのかというと、塗装すると

割れやすくなるから!

自分のだったらいいんですが、神辺店の井上スタッフの依頼分

なので、そこはそっとしておきます(^.^)

では、まずは箱あけてランナーに番号札つけるところからです。

毎回やってますが、これやるとパーツ探すのが楽なんです(^.^)

しかし、パーツ数多いですなぁ~。

色塗り大変そうです^_^;

では、次回より仮組み開始です!!

担当者:藤井