スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エサvsルアー

2015年10月10日

今回は同じ釣り場でエサ釣りのおじさん。狙いはアジ。

アジ話で盛り上がる中、兄さんアジングなんかでアジ釣れるのか?

わしは今年6匹以上釣れたことがないと・・・

おじさん、20匹以上は釣って見せますよ!と自信満々の私(笑

結果、21匹の私に対しておじさんは・・・

21-0でルアーで釣っちゃうアジング、見せつけてしまいました。

アジは釣れてないですがエサ釣りもいろんな魚が釣れ楽しまれてました。

とても楽しく、たくさん話しながら釣りができ、アジを気持ちだけお渡しして釣り場を後に。

そして今回はアジの一夜干し、お味のほうは?

担当者:村上