スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

興奮さめやらぬ

2014年5月25日

またまた行ってしまいました。アオリイカ(笑)

釣果はこちらで、前回よりサイズダウン・・・・・でも楽しかったです。

帰ってからは大切な道具の大掃除。これまた大変。

そして今シーズンを振り返る。とは言っても2回しか行ってませんけどね。

どのエギとカラーが良かったのか?大掃除ついでに確認。

う~ん。オレンジとピンクに反応が良かったのか!

とバッグの中を確認すると中身はピンクとオレンジばかり。

自分の好きな色って決まってますよね。

さて、次は何を釣りに行きましょうか。

担当者:村上