スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

県外遠征!!(という名のだだの帰省)

2014年2月17日

みなさんこんにちは。

相変わらずミニ四駆の事しか頭にない男、上野です。

先日まとまった休みがあったので実家に帰省しました。

毎回思うのですが、独り暮らしとしては

家に帰るとご飯が用意されている状態・・・というのは

凄い事だなと感じてしまいます。

それはさておき、里帰りをして思ったのが

「ミニ四駆を走らせるコースはあるのか?」と・・・。

調べたら実家から車で5分の場所にありました。

思ったよりもコース自体は大きく、画像に入りませんでした。

使用料が500円かかりますが、1日遊べるらしいので

いい時間つぶしにはなりました。

担当者:上野